見出し画像

全国残り5点入手しました!!しかし・・・

こんばんは、nonomamaです。

先日こちらの記事でバースデイの購入品を
書かせていただきました!

そしてこちらの記事内で話していた、
一目惚れしたお洋服が
なんと全国に残り5点しかなく、
確実に入荷できるか分からないけど
という条件でお取り寄せを
お願いしていました。

それが無事入荷できたと
昨日連絡があったので受け取ってきました✨

かわいいピンク💕

1歳8ヶ月の娘にサイズは90を購入したのですが、
試着してもらったら
肩の部分などは少しだけ大きめですが
丈感はちょうどという感じでした✨

とってもかわいかったです♡

他におむつ漏れ問題も
夜用パンツの導入で
最近は順調に回避できているので、
夜用パンツや歯ブラシを購入しました!


そしてここからが問題・・・笑

無事残り5点しかないトップスを
入手することができた私ですが、
インスタで次なるかわいいお洋服を
見つけてしまいました😂

それがまたインスタのコメントを見ていると、
入手がかなり厳しそうな
しまむらの子ども用のワンピース👗

ダメ元で店舗で聞いてみると
今度は全国に7点しかないので、
入手できるか分からないけど、
取り寄せしてみますか?とのこと!笑

またまた狭き門となりましたが
今度もまた無事に入手することができるのか!?

乞うご期待!(まさかの2回目笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?