見出し画像

2台目のベビーカー👧

こんばんは、nonomamaです。

今日は以前、私の弟が買ってくれた
ベビーカーを受け取ってきました!


サイベックスのリベル!

色は黒にしました😊

最初段ボールに入った状態だったのですが、
小さすぎてびっくり!!

その後早速使ってみましたが、
調べていた通り、とても押しやすい!!

最近ベビーカーをイヤがるようになった娘も、
疲れていたからというのも
あるかもしれませんが(笑)、
スッと乗ってくれました!

最新のモデルは、
ベルトの調整も本当に簡単だし、
22キロまで乗れるので
5、6歳まで使えるとのこと✨

自転車のカゴは試しに入れると
我が家はなんとか入るという感じだったので、
実際子どもを乗せて走れるかは
また試してみます!

家の玄関に置いても本当にコンパクトですね!

そして、今日もたくさん持ってる人見たなー✨

評判通りで、いいお買い物ができました😊



ちなみにリベルが欲しくなった経緯は・・・

アップリカのA型ベビーカーは持っていて、
生後1ヶ月に買ってから
めっちゃお世話になっているのですが、
子どもが大きくなり重くなったり、
移動距離が延びてくると、
段差が気になったり、
電車内で子どもを椅子に座らせながら
ベビーカーを支えるのが大変になってきました。

そこでB型ベビーカーを探し始めたのですが、

私と同時期に出産された方に
だいたひかるさんがいます。

同じぐらいのお子さんだと
同じような悩みを持ってらっしゃることもあり
たまにブログを拝見しているのですが、
ベビーカーについて迷われてた時に
コメント欄を見ると
リベル推しの方が多く
前々から気になっていたんですよね!

そこから本当にもう一台必要か悩みに悩んで、
お店にも何度か見に行ったのですが、
ベビー用品店でも人気だと聞き、
私のいとこもめっちゃいいと言っていたので
これは買おうと思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?