見出し画像

2024年春のちい活🌸

こんばんは、nonomamaです。

私は遅ればせながら2023年の後半から
ちいかわにハマり始めたのですが、
かなり熱中し、先月はたくさんかわいいグッズを
手に入れることができたので、
最近のちい活についてまとめてみました!

☆くら寿司☆
  くら寿司のちいかわのキャンペーンはインフルエンザにかかってしまっている間に始まり、行けない間にびっくらポンが終わってしまい、残念な思いをしました😭そのため、下敷きだけは!と初日に行き無事手に入れることができました♡

他のキャラもかわいくて迷いに迷いました笑


☆モモンガグッズ☆
  ちいかわ、ハチワレ、うさぎが好きだったのですが、最近モモンガも気になる存在に♡笑
  巾着とカラビナを買いました!

巾着激かわすぎる♡


☆チャーム☆
  ネットで購入したチャーム3つ!このチャームのサイズ感、ポーチなどに付けるのにちょうどいいかわいさですよね☺️

ポシェットがなかなか見つからなかったから嬉しい☺️


☆チロルチョコ☆
  スーパーで見つけて久々に買ってしまったチロルチョコ🍫個包装が30種類デザインがあるみたいでかわいいですね♡

パジャマの3人かわいい♡


☆ペン☆
 Amazonで購入。子どもの外でのお絵描きに、ボールペンだと服とかにつくとなかなか落ちないし、えんぴつは長いし鉛筆削りも必要だし、シャーペンは芯が折れそうだしといろいろ考えているところに素敵な商品を見つけました✨薄めでちょうどいい感じ♪

お絵描き大好きな娘に👧


☆ブックマークコレクション☆
  近所のコンビニで見つけて、ちょこちょこ買いしていたのですが、ついに在庫が減ってきたので3回目にしてついに10枚まとめ買い!欲しかったレアが出て大満足でした😊


☆押上ちいかわランド☆
  ぷちキャンやジェットストリームなど、欲しかったものがあったので、雨の日に娘と頑張って行ったのですが、まさかのお目当ての物が全然なく、それでもかわいくて気になっていた他の物を買ってしまいました😂

キーカバーはすぐに使い始めました♪


☆カニちゃんグッズ☆
  モモンガとともに最近気になりだしたカニちゃん♡押上で買ったモモンガをカギに付けたのでこちらはキーホルダーに♪

ピンクのポーチなどに付けるとかわいすぎる♡


☆東京駅ちいかわランド☆
  初日から抽選に申し込みし続け、ついに当たったので行ってきました✨写ってないですが、娘の名前でネームプレートも作ったので、ちょうど9,000円をちょっと超えるぐらいで右下のノベルティも3つもらえました😊
  韓国グッズもかわいい♡
  抽選でも結構混んでいて、30分ほど選び、お会計、ノベルティをもらうのに30分、トータル1時間ぐらいはかかりました😅

実用的なものを選んだつもりが
キーホルダーが多いことに気付いたのは
買った次の日でした🤣


☆ちいかわマーケット☆
  東京駅の抽選が当たるか分からなかったので、どうしても欲しかったちいかわのぬいぐるみと他のものをオンラインで購入していました!それもちょうど、東京駅に行った次の日に届きました✨
  東京駅のリニューアル記念商品ではないですが、最近パソコンを使う仕事の勉強を始めたので、右上のマウスパッドはじめ、ポーチなど、パソコン周りはちいかわグッズで揃えてます♡

ぬいぐるみのサイズ感大きすぎず、小さすぎずかわいい♡


3月は我が家で体調不良が続き、
看病や自分自身もダウンして
疲れていることが多かったので、
癒やしを求め、かなり課金してしまいました😂

今月からはまたお財布の紐を
引き締めたいと思います💪
(でも、ガチャガチャは再入荷や新しいもの
気になるものばかりなのでやりたい笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?