見出し画像

リングフィットはじめました🔥

こんばんは、nonomamaです。

今日はお友達が遊びに来てくれました😊

持ち物の趣味や欲しいもの、少々潔癖気味なところ(笑)、いろんな考え方が合うので、話していて時間があっという間でした✨


そしてタイトル通り、最近今更ながらSwitchのリングフィットを始めました🔥

産後、自然と落ちていた体重が今年に入って激増してしまいました💦

高校生の時、体育の先生がお菓子やめたらすぐ1kg落ちるからと言われた言葉が懐かしい😂

今は増えるのはあっという間なのにお菓子をやめたぐらいでは全然減りません😭

ダイエットで食事を工夫したりして一時的に落ちても、旅行に行ったり実家に帰ったりですぐに体重が戻りを繰り返してきました。

でも、年内にSexyZoneのコンサートがあるのでここから本気💪

たしかコロナ禍の運動不足に買った(買った時期も定かではないぐらい眠ってた笑)リングフィットを活用していきたいと思います!

最初はまぁゲームだと思ってなめてましたが、かなりキツイ!!

日々重くなっていく娘、走り回るようになった娘を追いかけまして動いているつもりですが、運動をちゃんとやるとまた違う筋肉を使うので、子どもを見ながらだと1日30分ぐらいですが、ちょうどいいぐらいに感じてます(笑)

日々の家事育児はもちろん年末に向けて片付けもしたいし、アクセサリーも作りたいしあとはどれぐらい時間を見つけられるか。そして続けられるか。

ひとまずコンサートまで1ヶ月、できる日はやっていきたいと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?