年イチコスメ購入記録第一弾💄

こんばんは、nonomamaです。

Webデザイナーとして仕事を始めて
早2ヶ月が経ちます。

ありがたいことにお仕事を
継続的に得られているので、
仕事に育児に家事に忙しく、
あっという間に8月がもうすぐ終わります。

2歳の娘は一時保育で
定期的に同じ保育園で
預かってもらっています。

慣れてきたようで
朝送る時に泣かなくなったのが
安心なような、少し寂しいようなという
今日この頃🌷笑


以前書いたように

年一コスメを決めて
買っているのですが、
来年用コスメ選びの中で
キティちゃんがどうしても欲しく
今日クリニークに行ってきました✨


ただスタートの日付を勘違いしていました😅

私が行った都内の店舗は売り切れと言われ
ショックを受けていたところ、
電話も含め3店舗目で
現在はないけど、
再入荷する際に郵送でとのことで
なんとか購入することができました!

マスカラは元々、
来年はまたクリニークが良いなと思っていたので、
まずは何回かリピートしているブラウンのマスカラを🤎

次にファンデーションを
時短でパウダーにしたいと思っていたので、
タッチアップしてもらい
ピンク系の(たしか笑)68番を購入🩷

ケースは悩みに悩んで薄さを取り
横長のタイプを🪞

そしてチークはチークポップの
メロンポップを購入🍈

ファンデもチークもナチュラルながら
かわいさもあり、とてもよかったです✨

全部タッチアップしてもらい、
1日出かけて汗をかきまくりましたが(笑)、
お直しなしで、
マスカラが目の下にちょっと付いていたのが
気になったぐらいで他は綺麗だったので、
いいお買い物ができたようです✨

(今日は買っていないルースパウダーも
効いていたのかなとめっちゃ欲しくなってますが笑)

キティちゃんとともに届くのが楽しみです♪

せっかく写真を載せるのを楽しみにしていたので、
また到着したら載せたいと思います☺️



他にも久々の銀座でナガノマーケットや
サンリオショップ、子どものヘアグッズ、
木村屋であんぱんとキーホルダーを買ったので、
それもまた後日載せたいと思います✨

みなさま、暑い8月お疲れさまでした🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?