見出し画像

明治屋×アニヤハインドマーチ👀

こんにちは、nonomamaです。

2月1日に発売された
明治屋×アニヤハインドマーチの
コラボバッグ👜

娘を見ながら合間合間に
ネットに挑戦し続け、
13時ごろ注文することができました✨

楽天のポイントが貯まっていたので、
ポイントで購入。

最初にこのバッグを知ったきっかけは
LINEニュースで見たからだったのですが、
ナショナル麻布とのコラボバッグで
もうその時は入手できませんでした。

成城石井とのコラボのときは
ユニクロとのコラボと同じ発売日で
手袋などが欲しかった私は
ユニクロに全振り笑

今回初めて購入することができました✨

2月11日に到着!

日常の買い物で使うには私は大きいかなと思う、旅行などのアウトドアに使えそうな
しっかりとした大きめのバッグです!

どこかで折りたためると見た気が
していたのですが、
なかなか上手に折りたためない😂

色味も汚れにくそうなネイビーで、
トリコロールカラーがかわいい♡


そして、もう1つ嬉しいことが!

平野紫耀くんが出演する
TOBEのコンサート、
当選しました!!!!

キンプリが結成された時から
ファンクラブに入っていて、
こちらの都合で応募できない回もありましたが、
1度もライブに当たったことがなく、
今回初めて紫耀くんの生のパフォーマンスが
見られそうです😭

体調等には気を付けて、
1ヶ月後を迎えたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?