毎年冬になると冬眠したくなるほど、寒さが苦手な私🥶

こんにちは、nonomamaです。

最近、娘の寝かしつけをしているとお昼寝も夜もよく寝落ちするようになってしまいました😅(昨日も笑)

なぜなのか考えていたら、娘が眠くなってゴロゴロしている間、私は寝ないようにスマホを見ていたのですが、最近私だけ、スマホを使っていると注意されるのです🥺(布団の下にないないされます笑)

娘が生まれる前に、娘の撮影用にiPhone13Proを買ったので壊されたくなく(笑)、よほど車でグズったときなどにしか見せていないので、娘からしたら用のないスマホなのかもしれません😅

夫やおばあちゃん、他の人のスマホを見つけると「アンパン、アンパン」言ってるので笑

家事などの予定も狂うので、なんとか次なる寝落ちしない方法を考えたいと思います!!

今日は急に寒くなったので、慌てて厚めの服や布団を取り出しました💦

毎年冬になると冬眠したくなるほど、寒さが苦手な私🥶
ただ今年は娘も活発になってきているので、引きこもるわけにはいきません😅

外でも遊べるよう、防寒グッズを買い足しに行こうと思ったのですが、ここでひと呼吸。

まずは何を持っているか確認、よく使う物を手前に出してから今回はお買い物に出発!

必要だから必要だからと都度買ってしまっていましたが、夏と違ってそんなに着替えないので数は必要なかったり、同じようなものを買ってしまったりというのを防ぐことができました。

今年もあらゆるヒートテック(インナー、レギンス、マフラー、靴下などなど笑)にお世話になりながらこの寒さを乗り切りたいと思います💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?