見出し画像

私の定番手土産🎁(蜷川実花さんとコラボ✨)

こんにちは、nonomamaです。

今日は私がよく渡す手土産についてのお話🎁

もう何年前だったか、
ガトーフェスタハラダの
チョコレートやホワイトチョコが
コーティングされた
グーテ・デ・ロア プレミアムや
グーテ・デ・ロア ホワイトチョコレートを
食べて感激し以来、
ガトーフェスタハラダの大ファンに♡

近くに店舗ができてから
人と会う時はラスクを選んでいるので、
〇〇さん、前回ラスク渡したっけ?となるほど🤣

チョコなどがかかっていない
普通のラスクのグーテ・デ・ロアだったら、
夏場も溶ける心配がないし、
お酒が入っていないので
授乳中とかも気にしないかなとか、
何よりお値段も高くないのがいい!

お子さんがいる時は
詰め合わせにして
グーテ・デ・プリンセスという
かわいいサブレを入れたり汎用性も高いです!

そんなお気に入りラスクが
これまた私が好きな蜷川実花さんとコラボ✨

その商品が今日から発売ということで
自転車で30分以上かけて
娘と買いに行ってきました!笑

袋もかわいい♡
個包装のパッケージもかわいい♡
選んだのは6枚入りの1,080円。

個包装のさくらの柄も好きなので
見た瞬間テンションが上がりました!
(個包装は20種類あり、ランダムだそう!)

ただお菓子を控えめにしてるので、
今回は写真に撮って
中身は家族にあげたいと思います笑

自転車で頑張った甲斐がありました!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?