見出し画像

どん底からのスタート💸

こんにちは、ののです🦖*。

今日は私が借金88万円を作ってしまったお話をしたいと思います。

1年前ほどから”稼ぎたい”と思って副業を探し始めました🔍👀
インスタで #ネットビジネス
#副業 などで検索する毎日。
そんな時…

バイナリーオプションのミラートレード

に目を惹かれてしまいました🤭

連絡を取り合ってみたら
初期費用と運用資金合わせて100万

それでも自分でトレードしないから安心
と思って軽はずみに参加してしまいました🥶

この時に手持ちが少ないので借金を作りました…😭

携帯見るだけでお金が増えてる

そんな美味しい話あるはずもなく
みるみるうちに資金が溶けてゼロに…

会社の給料20万でボーナス無しなのに
毎月の返済…人生詰んだと本気で思いました

そんな時に出会ったのが今のビジネス

◆海外輸入物販
◆SNSマーケティング

これでまる2ヶ月で月商190万を達成し
先月は月商131万でした!
手取りで毎月50~70万が副業だけで入ってきています🦖

そこでもっとマーケティングや営業などのスキルを磨きたいと思ってMUPに入学🐰

日々勉強中です🌱✍🏻

人生いつ何が起こるか分かりませんね😂 

MUPに入学する際紹介ID【nono0227】入れて頂けたらうれしくて跳びます🐰
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
インスタとツイッターやってるので
チラッと覗いてみてください👀
Instagram▶@haru_5655
Twitter▶@5655_haru
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?