かしはる🌈WEBデザイナー×マーケ

都内在住/25歳/OL&ビジネス女子~目指すは独立~◆MUPウサギクラス🐇◆ビジネス/…

かしはる🌈WEBデザイナー×マーケ

都内在住/25歳/OL&ビジネス女子~目指すは独立~◆MUPウサギクラス🐇◆ビジネス/SNSマーケティング◆副業始めて2ヶ月で190万達成した話◆日々の学びのアウトプットなどを発信します。女子だってばりばりビジネスできる🌱

最近の記事

見ざる聞かざる動かざる🐒

今日から挨拶画像にしてみました🦖 どうですか?😂 さてさて… 今回は「感情を操作する」 テーマの第三弾!最終回です🥳 まだ見てない人は是非👀 ▶第一弾:シンプル化 ▶第二弾:心理的効果 \第三弾/ MKT3原則とは?MKT3原則とは人間の心理で、まさにこの3つです↓ ・見ざる🙈 ・聞かざる🙉 ・動かざる🐒 人は興味ないものを面倒くさいので、 わざわざ 見ません、聞きません、知ろうとしません🤷🏻‍♀️ 商品が売れない時の思考売り手が商品やサービスが売れない

    • ビジネスで損したくない人🙋🏻‍♀️

      こんばんは、ののです🦖 ⋆͛ 前回に引き続き今回も感情を操作できれば商品は簡単に売れる! について投稿します 前回の記事はこちら▶シンプル化 \第二弾/ 心理的法則とは? まず、心理的法則には3つの効果があります! ・バンドワゴン効果 ・スノッブ効果 ・ヴェブレン効果 かみ砕いて簡単に説明すると… ◆バンドワゴン効果 →みんなが持っているものが欲しい、流行物が欲しい ◆スノッブ効果 →みんな持が持っていないものが欲しい、限定物が欲しい ◆ヴェ

      • 感情を操作する

        こんばんは、ののです🦖 ⋆͛ 今回は第一弾から第三段に分けて 人に商品やサービスを購入してもらうには?について投稿します📝 \そんな今日は第一弾/ 見方や考え方を変えるだけで商品のマーケティングが上達&商品が売れる! 商品を売るのがうまい人ネットショップの普及により買い手より売り手の方が多い時代で、 売る側は説得しないとモノが売れない時代になっています。 ですが説得されてモノを買う人はいないです。 人はどういう時に商品を買うのか?🤔🤔 それは、 感

        • WEEK3~朝アイス買いに行こう🍨~

          こんばんは、ののです🦖 ⋆͛ 早いものでMUPに入学してから 早3週間経ちました🥳 毎日学び学び....です 先日はWEEK2【未来把握】 について書きました📝 まだご覧になられてない方は是非ご覧ください➡日本の未来はどうなる!? さて今日は【自己変革】についてアウトプットします! \\アイスを買わない冒険ができなきゃ 人生の冒険はできない╱╱ 気づかないクセ?私達は気づかない間に "ルーティン"や"クセ"があります 例)いつも同じ時間の電車で同じ車両、同じコ

        見ざる聞かざる動かざる🐒

          WEEK2~未来を把握する~

          こんにちは、ののです🦖 ⋆͛ MUPに入学して早1週間が過ぎWEEK2です🙌🏻 そんな今日は“未来把握”についてアウトプットします✍🏻 さて皆さん! \\明日地震が来きます// "明日地震来る”と分かっていたらあなたならどうしますか? 防災グッズを用意したり何かしら備えますよね? 地震が起こってから備えるのでは遅いですよね? それと同様に、自分自身の人生にも備えが大切です。 😌 日本の現状と未来がどうなるのかをお伝えします。 なぜ備え(=自己変革やスキル

          インスタは史上最強!?part.2

          こんばんは、ののです🦖 ⋆͛ 昨日の記事でInstagramの特徴や広告について理解してい頂いたと思います。 今日はインスタは史上最強!? ~インスタを運用しよう編~ まず初めに“人は人に集まり、その人のライフスタイルに興味がある” ということをまず頭の片隅においてください💭 これを理解していないと意味のない Instagramになってしまうので要注意です⚠️ この記事ではだれでも"人の興味を惹くインスタを運用できる”ようになりますので要チェックです👀 【St

          インスタは史上最強!?part.2

          インスタは史上最強!?

          こんにちは、ののです🦖* 前回の記事でInstagramの重要さは分かっていただけましたか? インスタってもちろん聞いたことありますよね? ただインスタのことを理解している人って少なく、正しく運用できている人はたったの1%だけなのです🤭 この記事を読んだらインスタの運用ができる1%の人になる第一歩なので是非チェックを👀 インスタは史上最強!? ~インスタを理解しておこう編~ 【Instagramの特徴の理解】・同じ趣味や年代、ライフスタイルが似ている人とのコミュニテ

          インスタは史上最強!?

          日本人の4人に3人は○○

          こんにちは、ののです🦖 ⋆͛ 今日はSNS(特にInstagram)の大切さについて解説します🐰 【日本人の4人に3人は○○】なんとなく想像できましたか?🤔 日本人の4人に3人はSNSを使用しています📲(LINE,Twitter,Facebook…etc) 利用者層:30代以下60%、30代以上40% 数字を見ても分かる通り 若い人だけがやるものではなくなりました Q:あなたに質問です💭 「SNSでフォローしている人の影響で、お店に行ったりモノを買ったことあります

          どん底からのスタート💸

          こんにちは、ののです🦖*。 今日は私が借金88万円を作ってしまったお話をしたいと思います。 1年前ほどから”稼ぎたい”と思って副業を探し始めました🔍👀 インスタで #ネットビジネス や #副業 などで検索する毎日。 そんな時… バイナリーオプションのミラートレード に目を惹かれてしまいました🤭 連絡を取り合ってみたら 初期費用と運用資金合わせて100万 それでも自分でトレードしないから安心 と思って軽はずみに参加してしまいました🥶 この時に手持ちが少ないので借金

          どん底からのスタート💸

          社会人のための学校🎓

          こんにちは、ののです。 MUPカレッジのウサギクラスに5月11日に入学しました 入学してから早4日ですがすでに色んなことを学び狂ってるので数か月後が楽しみです。 さて今日はそんな"MUPカレッジ”って何?をお伝えします! 【MUPカレッジってなに?】 株式会社Limを経営している竹花貴騎さんが運営するオンラインスクールです🏫 MUPカレッジのクラス分け ◆ゾウさんクラス🐘(無料) ◆ウサギさんクラス🐰(月額8,980円) ◆ライオンさんクラス🦁(230万/時間

          はじめましての挨拶🐰

          こんにちは、はじめまして。ののと申します。 (本名は"はるか”ですが周りからのあだ名が "のの”なのでnoteではしっくりくるこの名前で名乗ります。笑) さて今回は初めての投稿なので私がどんな人間か 軽く自己紹介をさせて頂きます! 【自己紹介】 ◆関西出身で都内在住の25歳OL、飲み歩き/お酒が好き🍻 ◆ベンチャー企業で勤務(職種は事務:人事/経理など事務全般) ◆2020年1月から副業としてSNSマーケティングを始める ◆2020年5月MUPのウサギクラスへ入学