見出し画像

はじめましての挨拶🐰

こんにちは、はじめまして。ののと申します。
(本名は"はるか”ですが周りからのあだ名が
"のの”なのでnoteではしっくりくるこの名前で名乗ります。笑)

さて今回は初めての投稿なので私がどんな人間か
軽く自己紹介をさせて頂きます!

【自己紹介】

◆関西出身で都内在住の25歳OL、飲み歩き/お酒が好き🍻

◆ベンチャー企業で勤務(職種は事務:人事/経理など事務全般)

◆2020年1月から副業としてSNSマーケティングを始める

◆2020年5月MUPのウサギクラスへ入学🐇

軽く書きましたがこんな感じの25歳女子で、24歳の時に様々な副業に挑戦し始めました。(投資系はことごとく失敗しましたが…)

そして、今年SNSマーケティングを始めて2ヶ月で190万達成し
ネットの可能性は無限大だと気づきました(遅い…)

貯金0円借金88万からの逆転劇についても今後お伝えしますね🤫

【noteを始めた理由】

◆インプットしたことをアウトプットをするため
◆ライティング力を高めるため。
※特にMUPカレッジで学んだことは毎週アウトプットしていきます✍🏻

自分自身の成長と見てくださる人に少しでも役立つ情報をアウトプットしていければと思います!

副業についてや、MUPでの成長記録としても見てください😌

インスタとツイッターやっているので覗いてください👀

Instagram▶@haru_5655
Twitter▶@5655_haru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?