画像1

ぼくらの水

ののララ
00:00 | 00:00
ジョビンのTwo Kitesという曲が好きで、ちょっとインスパイアされてるなーという感じです。
なかなか良い曲なので、お暇な時に聞いてくださいー!

<歌詞>
ぼくらの水
ぼくらの土
ぼくらの空、かがやく

ぼくらの森
ぼくらの家
ぼくらの土地、しみ込む

10万年の時の重さに
立ちふさがる 壕の深さよ
水を守る 森人たちが
繋いでく
命のリング

ぼくらの知恵
ぼくらの意思
ぼくらの夢、羽ばたく


ぼくらの息
ぼくらの恋
ぼくらの愛、続いて

ぼくらの炎
ぼくらのパン
ぼくらの水、満たして

「大事ナ事ハ目ニハ見エナイ」
目を閉じて内なる声を聞け
答えは降ってくるものじゃなく
芽生えてる
あなたの中に

ぼくらの水
ぼくらの土
ぼくらの空、かがやく

Love and Peace
Love and Peace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?