nonoka

千葉県の美容師 美容師歴11年 最高に艶々なストレートヘアになりたい方是非コメントお待…

nonoka

千葉県の美容師 美容師歴11年 最高に艶々なストレートヘアになりたい方是非コメントお待ち致しております!!!

最近の記事

こだわりのサービス

私はアシスタントの頃から色々な美容室を経験してきました。 色々な技術の考え方、 色々な接客スタイルの美容師さん、 色々なお客様、、 私は美容師として当然ながら技術力は大事だと思います。 が、しかし、 それと同等いや、もしかしたらそれ以上に大事なもの。 人を惹きつける人間力、接客力。 美容室の扉を開けた瞬間。あなたが通っている美容室の美容師さんは笑顔であなたをお出迎えしてくれますか? 私が以前勤務していたサロンはお客様を出迎える暇もない程忙しいサロンでした。

    • 始まり、始まり

      初めまして。 千葉県で美容師をしておりますnonokaと申します。 美容師歴は今年で11年になります。 今日は自己紹介ではないですが 私が美容師になった経緯をお話したいと思います。 理由その1. 国家資格だったから 元々小学生の頃から美容に興味はあったものの、なりたいと思っていたのはエステティシャンやヘアメイクさんでした。 が、しかし超現実的で可愛げがなかった学生の頃の私は同じ美容でも生活に直結する優先順位で職業を選びました。 そう。それが美容師なのです。。 女

    こだわりのサービス