見出し画像

後ろのわたしを


仕事のことをこっそり書きたくて

noteを始めました。

家族のことも。笑


別の名前でも

ブログを書いていて

そっちのわたしも大好きで

どれもわたしなのですが、笑


子どもみたいで

キラキラしているわたしはそっち担当。笑

元気いっぱい!好奇心いっぱい!

しょっちゅう転ぶし、ゲラゲラ笑ってる、

みたいな。笑



その子はとにかく

スピードが速い。笑


あっという間に興味も変わるし、

どんどこどんどこやっては

転んだり笑ったり、何かを掴んだり掴まなかったりして、

どんどこどんどこ進んでいく。


(どんどこどんどこ、って響きがかわいいねw)



それをみてるのが、

わたしは好きです。

ほんとに楽しそう。笑

(ひとごとみたいやなw)



そういうわたしをここに書き記しておきたいな、と。


楽しそうなわたしを

見てる方のわたしを。



SNSをどう使い分けようかな、、

と、思って考えてたので、

こんなことが浮かんだのかもな。笑



どのわたしも大好きです。


どんなわたしも大切にしよう。


 ののじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?