見出し画像

歩いたり走ったり


ずっと全力疾走するような生き方はやだなぁ、、


と、思う。笑


今まで全力疾走か、ぱたっと止まるか(もしくはものすごーくのろのろ歩き)


というのがわたしの生き方だったのですが、笑


いつも極端なんよなぁ。。


今の仕事は


ある意味全力疾走でもあるけども

ほどほどで歩いたり走ったりしてみたい。


気づけば1年続いていたけれど、

やっぱりしんどくなるときもある。


いや、わりとしんどい。笑



長く続けていきたいな、

わたしにできるのか?笑、と思うけど


ちょっとだけ本気で思っている。今は。


できたら長く続けていきたい。

どんなふうになっていくのか

この目でみたいし体験していきたい。


だから、

長く続けていける力加減を、

今模索中です。


わかんないけど、

ずっとそばでいられるといいな。


流れには身を任せるけども、笑

この仕事、続いていくといいなぁ。



と、今は思う。


力加減のコツ、早く掴めるといいなぁ。。


いや、掴めない方が

案外ながくやっていけるのかもしれないな。。笑



  ののじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?