見出し画像

新しい家族


先週、
ちょっと温かくて
天気の良さそうな日があったので、

水通しをしました。


年が明けたらそろそろ始めるぞ、と

初めて肌着やらタオルやら
赤ちゃんグッズを購入し、

すぐ着られるように
すぐ使えるように

水通ししてベランダにばあーっと干しました。


買い物をしてる時点で
かわいすぎてテンションが上がっていたのですが、
ずらっと並んだかわいい洗濯物にも…
いや、干しながらもニヤニヤ。。(笑)

これを世界一幸せな洗濯というそうです(^^)


そんなこんなで、
夫婦2人生活楽しむぞ!と
方向転換したら、

あっという間に新しい命が
わたしのお腹にやってきてくれました。


結婚してから1年もたたずで、
もしかしたら短かったのかもしれませんが、

わたしからしたら
昔からの赤ちゃんを産んでみたい、
子育てをしてみたい、
という長年の夢がやっと叶っている感覚です。


もうお腹もだいぶ大きくなって
赤ちゃんも元気に動きまくっていて(笑)
ありがたいかぎりなのですが、

桜が咲く頃に
初対面できる予定です。


初めて見る顔はどんなだろう?
旦那さんはどんな顔してこの子を抱っこするんだろう?
じぃじやばぁばはどんな顔するかな?


小さな小さな
でも
なんだかたくましそうな(笑)

あなたに無事に会えますように^ ^



…今日はなんだかポエムチックになりましたが、笑

感じること、気づいたことがたくさんあるので、
外に発信するエネルギーがわいたら、
またここに書きたいと思います^ ^


今日も寒いですが、
良き1日をお過ごしください♪^ ^


  ののじ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?