見出し画像

自己紹介

はじめまして。

野の花-nonoka-と申します。
マヤ暦の誕生日である清々しい今日から、新しいnoteを始めます。
交通事故をきっかけにこの8年間、全身の痛みに加えて心の痛みがつらすぎて命を絶とうとしたこともあるのが遠い夢のように、今がほんとうに幸せなんです。
どうやって?どのように?奇跡のような展開をふりかえりながら、支えてくださった皆さんに感謝の思いをお伝えしたいと思います。
もし今同じような苦しみに中にいる方には、状況を抜け出すヒントの一つになるかもしれません。
それから、これからの夢を叶えるまでの記録もしていきます。
まずは自分を大切にして、皆さまとご一緒に楽しく歳を重ねていけたらうれしいです。これからどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

1964年生まれ。マヤ暦ではkin114。3人の息子を育てたのちに58歳で離婚、大阪の両親の近くで一人暮らしです。公務員(会計年度任用職員)をしながら、心と体に優しいことやひとり旅を楽しんでいます。夢は、みんなの居場所となる、まるで森の中にいるような「妖精茶店」を仲間と一緒に創ること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?