見出し画像

日々日記(夏編その4)(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)…。死にそうになった話し。(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

今日は…昼からお好み焼き等を作って食べたものですから…
少々疲れました。
食べた後に…
少し休みたかったのですが…
早く終わらせたい気持ちもあって…
ちょっと…無理してしまいました。(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ
ちょっと無理して…
洗濯物を…干し終わったら…
頭から血が吹き出しそうなほど…暑かった❣
身体中の血液が…沸騰して…湧き上がってしまうのではないかしらん?って言うくらい…。
暑くて…怖かったです。
洗濯物は…休み休み…用心しながら干しましょう。
本当に死んじゃうから…。
気をつけましょう。༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
そんな時はCoolerのガンガン効いた部屋に早急に避難避難❣❣❣しましょう❢
私も…直ぐに…Coolerガンガン効かせて…寝室のベットに駆け込みました。
本当に…恐いこの暑さ…。
これから…日本は…世界は…地球は…どうなるのだろうと思うと…
とても心配で…
息子たちの時代を思う時…
この暑さを…乗り切るために私達に出来ることを…考えて研究していかなければならないのだと…強く思います。ಠ⁠_⁠ಠ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?