見出し画像

【テイクアウト限定】ゆいゆいの看板カレーが今だけ100円引きで食べられる♪

画像1

ブレンドカレーG 通常600円

ブレンドカレーGって?

あなたはこのカレーを食べたことはありますか?
今から14年前に誕生したこのカレー。
当時から東神楽町では、野菜農家さんが盛んだったこともあり、地元の野菜を使ったカレーを作ろう!と考案したのがブレンドカレーGでした。

炒めタマネギのカレールーにほうれん草のペーストをミックス。
大ぶりのじゃがいも、人参、ピーマン、鶏肉にブロッコリーを添えて、ターメリックライスとの相性も抜群◎東神楽町産の野菜を使い、ヘルシーに仕上げました。

そう、ブレンドカレーGの「G」は、こういった野菜たちの”グリーン”から取った頭文字なのです。

今では町民のあいだでも親しまれる看板カレーとなりました。

画像2

毎日、喫茶担当の利用者さんたちが丁寧にじっくり作っています。

こだわりのカレーが今ならお得に食べられる!

新型コロナウイルス感染症拡大により、おうち時間が増えた今、私たち事業所も皆様に喜ばれる何かができればと考え、年末年始のご奉仕価格として、1月末まで通常600円のところ500円で提供することに決めました。

私たちのこだわりのカレーを一度食べてもらいたい。

画像3

NPO法人ゆい・ゆいは、障がい福祉サービス事業所として、法人内の各事業所で活動をしており、その中の1つである喫茶部門、ゆい・ゆい本舗にてカフェをオープンしています。

カレーには特に力を入れていて、STVのテレビ番組「ブギウギ専務」でも紹介された”ダムカレー”やジャパチーズさんとコラボした”チーズハンバーグカレー”もあります♪

カレーはもちろん焼き菓子やデザートまで豊富なメニューを提供しています。

店内はギャラリー喫茶になっていて、定期的に様々な作家さんの作品も展示していますので、毎回違う雰囲気の中、作品を眺めながらお食事を楽しんでいただけるのも当店の魅力です。

障がいのあるなしに関わらず、お子様からお年寄りまで誰もが憩える地域に根ざした施設運営を目指し、日々奮闘しています。

個性豊かなメンバーたちがこの場所を通じて地域の皆様とふれあい、皆様に気持ちの良い時間を過ごしていただけるよう、日々接客、調理に励んでおりますので、ぜひ一度ご利用いただけると嬉しいです。

テイクアウト予約は下記番号から

☎0166-76-4237
受付/10:00~16:00
定休/日曜、12/30㊌~1/3㊐
https://www.facebook.com/yuiyui1192
https://ameblo.jp/minnnanoyui/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?