見出し画像

突然描きたいものが変わったわたし

お話を描きすぎて

なんか全然違うものを描きたくなった私

でも根本的に絵は描けない人間なのでどうしようかなーと

そんなときにチラッと思い出したのが中学時代美術部で描いていたもの


画像1

思うような絵が描けなかったので

よく形の組み合わせに色をつけてました

画像2

そこからなんとなく花っぽいものを描いてみたり

↑これはバラ

↓これはアジサイ

画像3

突然


画像4

◯をたくさん描いてみたり

疲れてたのかな?(笑)

画像5

ただ無心におなじかたちを描き続けたり

↓相当病んでたと思われる

画像6

画像7

でもこの作業をしながら

レイヤーの仕組みとか

色の付け方

線の消し方なんかを覚えていきました

画像8

↓これは蓮

画像9

なんかちょっと切り絵っぽい感じ

画像10

グラデーション楽しいなとか

画像11

画像12

↓これはたぶん赤血球

画像13

そして

10日で飽きました!

そうだと思った!

うーん、またLINEスタンプ描こうかな…

以前頓挫したLINEスタンプに再び挑戦

画像14

おなかいっぱいなのかいたいのか

画像15

……死?

画像16

おふろに入ろうとしたけど浮いちゃって入れなかった

画像17

だったら泳ごうとした

画像18

……え?再びの死?(たぶんてるてる坊主つけてる)

あーーやめやめ!

二度目の頓挫を経験したところで

私はiPadで描くことに興味を無くし

iPadはアプリゲーム専用機となり


そしてまったく違うことに手を出し始めたのでした…



サポートしていただける!? そんな奇跡が起きるのでしょうか! サポートしていただけたらお肉を買い、私はそれを食べてさらに絵を描きます