見出し画像

いきものやの売上とわたし

本日6月6日はカエルの日
そして私がいきものイラストTシャツを初めて世に出し
買っていただいた日でもあります

2019年6月6日のことでした

当時はまだ【いきものや のの】ではなく
私のSUZURI1号店【コムタン事務所】に間借り


カエルTシャツが2枚売れたことで
私はいまの【いきものや のの】を開店することに

そんな、大切な日なのです

いまは復刻版が売られています

とはいえ2019年の売上は3個
2020年の売上は18個でした

それが2021年には236個となり
2022年は今日までで128個

Tシャツ専門の本館と

それ以外のアイテムを扱う別館

2店舗だけの合計です

今年の全店舗の合計売上は
210個を超えました

ありがたいことですね

ここから先は有料記事として
2021年から先月までの
いきものやの月別の売上個数と
ざっくりとした内訳を記しておきますね

ここから先は

2,429字

¥ 300

サポートしていただける!? そんな奇跡が起きるのでしょうか! サポートしていただけたらお肉を買い、私はそれを食べてさらに絵を描きます