見出し画像

お店を増やしながら考えたわたし(後編)

前回からあまりに時が経ったので
SUZURIの店舗が9店舗から…

11店舗に増えました!
(2023年11月には16店舗になりました)

こんにちは
息をするように店を増やし潰すわたしです

現在11店舗目をオープンして4日目ですが
すでに売上が発生しており

結果11店舗全てにおいてお買い上げいただいています!
(16店舗全てにおいてお買い上げをいただいています)

新店舗はこちら

今年に入ってからはどのお店も好調で
SUZURIでの売上は150アイテムとなっています
(私の目標数には達していませんが合格点ではあります)

さて前回の記事でお店を増やすことのメリットとデメリットを書きましたが

今回は【それでも私がお店を増やす理由】を書いていきます

ここからは有料記事となりますが
SUZURIで複数店舗を持つ予定のない方でも

・トリニティやオリラボなどにもお店がある
・LINEスタンプの販売もしている
・NFTやskebなど他のサービスも行っている

など、複数のなにかに手を出している

かつ、売上を増やしたい!という方なら読んで損はないと思いますよ

ここから先は

2,908字

¥ 500

サポートしていただける!? そんな奇跡が起きるのでしょうか! サポートしていただけたらお肉を買い、私はそれを食べてさらに絵を描きます