見出し画像

_

生きてるのが不思議なくらい 眠い。
最近はいつどのくらい寝たのかもいちいち憶えていないので、たとえ寝不足だとしても自覚が無い。意外と寝不足でも無いのかも知れない。
気絶して、意識を取り戻して、意識があるときは動き続ける。シンプルだ。
怪我も増えている。
特に動けなくなるような損傷がなければ動き続ける。シンプルだ。

自分にとって大切なものを一度失ったりして、なんなら失ったことにも気付かずに。
それを幸運なことに取り戻すことができたって
ことは、どのくらいの人が経験することなんだろう。
本当に、その人にとって命みたいに大切なものの話だ。
他人でも、物でも意味でも。
みんな体験することなのかな。
大切なものを失うことは、たくさんの人がそれぞれ1度くらいは経験するように思うけど、それを取り戻せることはどのくらいあるんだろう。
確率でなくて結果の話だ。
たくさんの経験を得られることは、嬉しい。
とわたしは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?