見出し画像

ののち りあのこと。

こういったブログを書くのはいつぶりのことでしょうか。

それこそ、20年前ぐらい前まではたくさんブログを書いていたし、なんなら小説だって書いていました。

だけど久しぶりに書こうとすると、文章が上手く出てこないものですね…

とにもかくにも、自己紹介をしようと思います。


ののち りあはWEBクリエーター・イラストレーターです。

好きなこと、良いこと
・デザイン(作るのもみるのも)
・黒いTシャツ
・料理
・本を読むこと
・イラストを描くこと
・ギター
・向上心はたっぷり
・お酒に強い(日本酒が好き)
・跡部景吾は永遠の王子様
嫌いなもの、ここがダメ
・身体弱い(だいぶ直ってきたうつ病です)
・蝉(鳴き声にびっくりするから)
・体力がない
・このわた
・身体弱い(元から)
・メンタル弱くなりがち
・優しすぎるが故利用されがち
・ゲーム上手くなりたい

最近ハマってよく作っているのはガンプラです。
ガンプラいいよね!初心者でも塗装いらず!すごい!


今後noteに書いていきたいこと

まずは私がうつ病になってしまったきっかけ。前職で上司と先輩の間に挟まれて、気付いたらなってました。
でもそれ以外にも学んだことはたくさんあるので、そこらへんの部分を書けたらいいなーと。

あとは私が使ってて便利な道具とか、趣味のこととか、いろいろ雑多になると思います。

ちゃんとデザインのことも書く予定だよ!(弱気)


note便利で使いやすいなーと思ったところで、今回はこの辺で♪

りあでした!またね!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?