見出し画像

MORKバイヤー日記 Coachアウトレットラスベガス編

ラスベガスでMORKバイヤーをやっているcoachbagsです。Coachアウトレットでの買い付け事情をご紹介します。

ラスベガス市内のコーチアウトレット店は北と南で2つあります。いつもは品数が多い北店を利用しています。

でも今回は、予め電話で探している物について尋ねたところ北店は忙しかったのか?すぐに在庫がないと言われました。

それではって事で南店に電話で聞くと、ここには無いけどナッシュビルのコーチファクトリーアウトレットにあるらしいと答えてくれた。

在庫を確認してお取り寄せできるから、欲しいならお店に来て注文してくれと言われた。「今、電話で注文きない?」ってきたらダメだって…

まぁアウトレットだししゃーないなってことで、その日の作業を急いで終わらせ南のコーチアウトレットへ向かった。

レジのところで朝の電話の事を説明すると担当してくれた方はすでにおらず、代りのスタッフ・ニコールさんが助けてくれることに。

そして、いざレジの端末からオーダーをしてみると在庫がない!朝には合ったって言われたけど・・・

「うーん、朝には在庫があったみたいだけど今は無いみたいだわ…」とニコールさん。あの後にすぐ売れちゃったのか?実際に在庫を確認したらなかったのか?

同じスタイル番号で他の色ある?って聞いたら、南店にある在庫の中からいろいろ出してくれました。でもスタイル番号が違う…

最近のコーチアウトレットは、季節でスタイル番号の入れ替わりが速いから現場も大変みたいです。

コーチ ラスベガス アウトレットセンター サウス COACH LAS VEGAS OUTLET CENTER - LAS VEGAS OUTLETS SOUTH

住所:7400 S Las Vegas Blvd #400 , Las Vegas, NV 89123 アメリカ合衆国

https://goo.gl/maps/uX15jfDisPB2

COACHの商品をラスベガスからお届け!
フットワークは軽いのでいつでもお声を掛けてください。https://mork.mmm.me/goods/seller/coachbags/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?