見出し画像

彼の気になること

私は多分何事も気になってしまう性格ではある
あまり気にしないようにしようと思いながら
結局気になってしまって良くない想定をしてしまう時がある

最近の彼との状況で気になることがある
それはLINEのやり取り
①ひらがな多め
②会話にならない
③でも返信は返ってくる

③に関しては、週末になるとLINEのラリーが増えたのでこれは本当に仕事が忙しいとする
①はどういう心理?
②に関しては私に興味無さすぎる!と思うぐらい会話をしてこないことがあった

え?どういう作戦?
会話できなくして嫌われようとしてる?
最悪を考える私の第一候補はそれになる
第二候補は会話できない(もしくはしたくない)何か心の闇(疲れ?)がある?
と彼の心配もしている

一回会って話したい気持ちはあるが
私が休みを合わせられない
中々会えない
どこまで素直になって
いまの彼に伝えたらいい?

恋愛って難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?