見出し画像

【久しぶりに】今の私

初めてnoteを投稿してから1年がたとうとしている
「相手もいないけど結婚したい私が結婚するまで」
と題して初めた投稿
今の私の現状

奇跡的に2023.12に彼氏が出来た
友達の紹介でご飯に行ったり
マッチングアプリをやってみたりしたが
いい出会いはなく
私はやっぱり人を好きになる心が無くなったのかなと思っていた

そんな時に久しぶりの出会いの場で出会ったのが今の彼
少し変わっているのかもしれない
けどそこに魅力を感じ
出会って2週間ぐらいでお付き合いをした
シフト休みの私と土日休みの彼
なかなか休みが合わない中
仕事終わりにご飯に行ったり
電話をしたりして
無理のない範囲で1週間に1回は会うようにしていた
全て順調だと思っていた

しかし最近彼の様子が少しおかしい
職場の移動が決まっているため忙しいのだろうと思う反面
そこでは無い何か
最近の連絡が少し冷たく感じる
連絡が返ってこない訳では無い
変わらないと言ったら変わらないが
温かさを感じない
私の気にしすぎ?
信頼しすぎてのこと?
私何かしたかな?と不安は募る

心当たりは2つ
1つ目は
少し前まで毎月の不安定期で自分でも変だと思うぐらい情緒不安定だった
その際に何かやってしまったのか
色んなことがあり不安にさせたのはある
自分でも変だったなと思う
その態度が気に入らなかったのか…

2つ目は
最近、彼は幼馴染と遊びに行った
その幼馴染は長く付き合っていた彼女と最近別れたという話をしてきた
その話をするということは自分の話も多少はしていると思う
その際に何か言われたのか…
幼馴染の話を聞いてなにか思ったのか…

どこかに何か原因はありそう
今は触れない方がいいと思い
連絡も必要最低限
その連絡に対しても何か返してくれていたのに今は既読をつけてしばらく返してこないことも
その連絡が返ってこない訳では無いが頻度は減り…
連絡頻度が少ないのが嫌な訳では無い
ただ今までと違いすぎて不安はある

今も連絡したついでに
「落ち着いたら〇〇行きたい」
と連絡したが
これまた安定の既読を付けて返信なし
心配することでは無い
多分何かは返してくる
でも何を考えているのかわからない
私はどうしたらいいの?
めちゃくちゃ順調だと思っていた
こんな早くに不安を感じるとは
恋愛って難しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?