夏の始まりに添えて

どうも皆様おはこんばんにちは、ノノスタでございます。いかがお過ごしでしょうか。ちょっとアクシデントが続いてましたが、どうにかこうにか抜け出せたので日記を書きたいと思います。

近況ですが、そろそろ色々と動き出せそうです。4月頃に書いたトラブル関連がようやくケリを付けられるのでね…。3か月長かったなぁ。
ぶっちゃけ、8月からが本格的に動き始めるので表立って動くのはまだなのですが、いよいよ時が来たかということで頑張っていきたいと思います。

DDRですが、DP七段に合格しました。前作に比べればだいぶ楽になったのは事実ですが、それでも嬉しいですね。明日辺りにでもプレイレポートで完走戦やろうかなと思います。

ということで、ちょっとした日記でした。これからは出来る限り書いていくようにしていくのでまたよろしくです。次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?