それでも、やっていく為に

 どうも皆様おはこんばんにちは、ノノスタでございます。いかがお過ごしでしょうか。
 今日は少し涼しかったですね。真夏の中休みって言ったところでしょうか。

 さて、今日はまた人生で重大なイベントがあったので書き残しておきます。
 5月からこのnoteに目を通して下さっている方なら知っているかと思いますが、4月に起きた問題に関連した件が漸く進展がありました。
 まだどうなったかは書けないのですが、やっと前に進めることになりました。5月から6月前半まではとても苦しく、ずっと地の底にいるような感覚だったのですが、ここ最近で何とか持ち直してきて少しづつですが前進できそうな予感がします。

 今は先行きのことについて凄く不安に感じていますし、本当に今日下した選択が正しかったのかも分からないです。もしかすれば、間違った選択だったのかもしれません。
 けれど、決断した以上前に進むしかないし、今の自分に必要なのはなんでもいいから「何かを起こす」ことだと思います。(なので、色々と今やっていますがそれは話せるタイミングが来たら)

 ということで、短いですが今日はここまでです。また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?