7/14の日記

 どうも皆様おはこんばんにちは、 ノノスタでございます。いかがお過ごしでしょうか。

 今日の日記は短め…というより、大きなイベントがあんまりないので生存報告代わりって感じですな。
 最近また調子がちょっと悪くなったり良くなったりと、回復の波が激しい感じです。少しづつ回復している実感はありますし、5月の凄惨な状況を考えると落ち込みの幅はまるで違いますし、底は抜けたと感じますがね。

 底を抜けて、少しづつ前向きになれる時間が増えてくると自然とシャットアウトしていた風景や世間の情報等が急に色を取り戻してきます。7月に入ってきてから大事件が立て続けに発生し、自分の人生のイベントも発生したのでちょっと負担が大きいのかもしれないですね。

 今のところ今年はあまりいい年ではないのは事実ですが、下半期は気合を入れて立て直したいと思います。動けば何かしらの結果が出てくるだろうし、その結果が「次」を運んでくれることを信じてます。

 ということで今日の日記はここまでです。また次回の記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?