見出し画像

はじまりの歌 / kasumi

作詞・作曲
illustration by kasumi

まるで 春の風が吹くように
ふいに訪れた はじまりの歌

ねぼけ眼の虫たちも
大空をかけ回る 鳥たちの声に
思わず身支度をして

広い大地に撒いた たくさんの種が
太陽に向かって 今 顔を出すよ

夜の星たちに 見守られて育った
誰も見たことのない 不思議な花

寒い冬を何度も 通り過ぎた 
はじまりの前に

夢の中 小さな声を たぐり寄せて
編んだ生地は まるで始まりの旗

夢の奥底で 抱いている記憶が
月影のように 私を照らし出すよ

闇の中 目を凝らして 見つけたのは
誰も気付くことのない 小さな花

 🍀☘️🍀

約二年前に、Aメロだけ作っていた曲を、ようやく完成させました🎉

簡単な歌詞付きの動画も作ってみました🌷

またこっそり感想など聴かせてくださると
嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?