見出し画像

Black Bird / The Beatles cover


10代の頃だったかな、3ヶ月ほどの短い間、ギターを習っていました。
その時に教えてもらった、Black Birdのコード
それからずっと弾いています。
私はハナレグミのBlack Birdが好きだったので、そのバージョンに近く歌っています。

途中、鳥の声が入ってくれました🐦
こういうとき、弾いていて、嬉しくなります😊

動画も少し編集しましたので、楽しんでくださると嬉しいです。
(画質良くないため、スマホ画面向き)

Beatlesのカバーは、これからもしてゆく予定です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?