見出し画像

きっと何者にもなれない私

泣きたいぐらい私にはなんにもない。

12歳の時に書いた未来予想図の時のキラキラしたあの頃の自分を今の私を見せてあげたい。

全然貴方が思うような未来にはなれなかったから。辛うじて引きこもりにはならなかったけど。でも底辺みたいだからね。友達もいないし、恋愛もろくにできないし、仕事もなにもかも一生懸命頑張っても空回りだから。1回でもいいから愛されたかったなぁ。考えたらずっと片思いだし、なんだよ。虚しいなぁ。



クレカの支払い考えたら今の私の給料じゃあ推しにとっては足しにもなんないスパチャして、塩られたし、前回は1万ぐらい投げたぞ。リセットすんなし。

あーもう辛い。なんだよ。なんだよ。

てかスパチャ制度で気持ちがモヤモヤすり。低額スパチャってなんだよ。こっちは怒られながら残業してきて色々引かれてカツカツで頑張ってきたお金に文句言われる筋合いはない。

これだけ書いてもきっと届かないし、書いてる自分が虚しい。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?