見出し画像

魔法使いにはなりたくない

世間はなぜ処女と童貞に風当たりが強いのだろう。

恥ずかしながら私はキスすら経験した事もない今年24歳になる女だ。一昔前だったらクリスマスケーキ理論なんてあるし、ある漫画ではブスの処女なんか生ゴミとか書いてあるし(凄い傷ついた)某アメバなんかDTテレビとかあるぐらい経験がない男女は世間の風当たりが強い。生まれた時はみんな一緒にスタート地点にいるのにいつのまにか経験豊富自慢やHの時に悩みとかみんな大人になっている。特に苦しいのがHの時のエピソードを笑顔で話す同性のタレントだ。雨宮まみさんの女子をこじらせての中のエピソードの中で泣きながらAVを見たってのが痛いほど共感する。男子高校生並みにあるから性に興味がありまくりでAVのサンプルとかを見るが見た後に同い年の子は豊富なのにこの差はと必ず賢者モードになる。じゃあマッチングアプリとかで性を経験すれば良いじゃないのって話だけどでもでも初めては好きな人としたいって気持ちが捨てきれずとうとうこの歳になってしまった。このまま好きな人の為に清純を守るのか、いや、コミュ症の私のことだから下手したら一生経験しないまま死ぬじゃないか。いつになったら大人になれるだろうかと泣きたくなる時がある。快楽を味わいたいからではない。私にとって性行為は最大の愛情表現だからだ。誰かに愛されたい。大切にされたい 好きな人に愛されたいって心の中では叫びが止まらない。でもどうすれば人に愛される方法がわからない。わからない。わからない。頼むから世間は処女や童貞を弄るのを辞めてほしい。


私は魔法使いになんかなりたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?