見出し画像

25歳、人生の迷子になる

とうとう恐れていた25歳になってしまった。

96年生まれ。社会人三年目。一人暮らし。彼氏もいない、つまり未経験だし、コミュ障で、部署でも浮いて、1人の上司がシンデレラの継母レベルに当たりが強く、また先輩を可愛がっているのでこれが厄介な話だ。(幸い同期は優しいのでたまに会ったら話せるレベル)友人もほとんどいない。唯一の大切な友人も大切な人と縁を結んで遂にママになった。その一方での私は推しの追っかけをしていた。大切な友人なので母子共に健康って事が泣く程嬉しかったし、無事に産まれた事って凄いことなんだなぁと改めて感じた。


でも、気持ちが焦る。これから自分がどうなってしまうだろう。

誰かに愛されたい。私はこの世界に生まれてしまったのが間違いだったのか。

毎日嫌味言われて、頑張っても頑張っても認めてくれない。

どれくらい徳を積んだら私の心は救われるだろうか。涙をいくら出せば私はいいのだろうか。

助けてください。助けてください。

いい子になるから幸せをください。

悪いことを絶対にしないから幸せになりたいです。

苦しみから解放させて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?