見出し画像

めっちゃスウォッチがんばった、あのパレットについて

あのパレットって?という感じでしょうが。メイクアップレボリューションで買い物したら無料でパレットあげるよキャンペーンをしていてその時のパレットをスウォッチして見ました🔥

とんでもない数のアイシャドウパレット🎨

では一番上の段から。この段だけでアイメイクできそうなベーシックで赤みのあるカラーとシャンパンカラーたち。真っ白なアイシャドウは、アイシャドウをぼかす時にささっと使えて便利なの。実は。

2段目はこちら。ここは派手なカラーが多め。
暖色系かな?aquaticを少し指にとってまぶたの中央に乗せるメイクがとっても好きでした😆

三段目。ここも使いやすそうなカラーと、アクセントカラーのピンク系が。rumourっていうカラーがザクザクラメでめちゃくちゃ使ってました🙇🏻‍♀️

よし、最後の段!
わたしには惹かれるカラーがないと思いきや、chemistryやvixenが思いの外可愛くてこれまた涙袋なんかにささっと入れていました🥰

無料でもらえるパレット、そこまでワクワクしてなかったのですがスウォッチしてみたら割と綺麗で感動しました😍

#コスメ #メイクアップレボリューション #スウォッチ #アイシャドウ