見出し画像

みんな大好き海外プチプラコスメ elfって?

タイトルにある通り、elf!今は確かiHerbやらbeautyjointやらで購入できるプチプラコスメ。残念ながら公式サイトは日本にシッピングをしなくなってしまったので買えません😭

公式サイトには、他のサイトでは売ってないプロダクトが山のようにあるので惜しいところ。iHerbも新作が反映されるまでにとても時間がかかるので気長に待つことをお勧めします🙇🏻‍♀️

今回は2つのアイシャドウパレットを紹介します🎨

まずひとつめはnude rose goldパレット。iHerbで千円ちょっとで買えます。

パレットの名前の通りヌードな、ローズゴールドの詰め合わせ。マットなカラーは意外にもグレー感強めなので得意な方と得意ではない方がいるかもしれないですね。わたしはこのマットカラー得意ではありませんでした💦

フラッシュ無しはこちら💁‍♀️かわいい。

お次はプリズムアイシャドウパレット🎨

ラメまみれで申し訳ないですが、ブロンジーなカラーのメタリックシャドウパレット。

フラッシュ有り。キラッキラですよね!?全部のカラーが使いやすいラメラメカラー。先日紹介したときめかなかったベーシックカラーのパレットと何が違うかというと、このラメ具合かもしれません。私、ラメが好き😍笑

ノーフラッシュでもこのキラキラ感。買って損はなし。

#elf #海外プチプラコスメ #コスメ #iherb