見出し画像

わたしのオススメハイライト その1

こんばんは。自己紹介を除く初記事なににしようか悩んでましたが、わたしが大好きなハイライトのお話をしようかなーと思います⭐️

ハイライトと一括りに言ってもいろーんなハイライトがあるわけでその中でもわたしはギランギラン!ペカーン!なハイライトが好きなわけです。(特にチークボーンにつけるのは)

今回はわたしがこよなく愛するカラーポップのハイライト紹介しますね🧡

おそらく今は販売してないですが、◯ドル以上買うとあげるよ!っておまけでくれたハイライトパレット this is for you。そのあと少し販売もしていたみたいですが。

カラポのハイライトパレット
In nude endo と gimme moreの
人気カラーを詰め込んだパレットのようです。

シンプルなパッケージ。かわいい。

ちなみに中はこんな感じ

使いやすそうなglad you cameに
肌のトーンが暗めの方にもオススメなbigger & better (カラーの名前は左右反対になってます💦)
そしてラメが大きめのmorning after。

スウォッチはこちら

腕毛がきになるところではありますが()
上からパレットの右→左の順のスウォッチです。

真ん中のglad you cameはスキントーン明るめの方でも使えそうですよね!わたしは鼻筋に入れたり、唇の山💋に乗せてツヤ感を楽しんでます。

夏には一番下のカラーが大活躍して、日焼け肌の演出にも役立ちましたよ😍

一番上のカラーはこのパレットの中でピカイチの輝き✨ある時期は毎日これを使っていたこともあります🥺

カラーポップは安いのに、発色が良いし、パケも可愛かったりしてすんごくオススメのブランドです🥺✨

と、いうことでオススメのハイライトの紹介その1でした🤤

#コスメ #カラーポップ