見出し画像

本来の自己価値に気づく方法

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

欲望を全部叶える無料3daysセミナー✨
ご覧になりましたか?


私も、半年前の自分を思い出しながら
見ていました✨


半年前の私は
そのままの自分でいいと思えない。
自分には何もないから、付け足さなきゃ!
と、もがき苦しんでいました。


あさぎさんに劣らないくらい…

花道
茶道
料理教室
ピラティス
ヨガ
ジム
テーブルコーディネート教室
占い
などなど…

それをやっても、打ち込めるものもなく
空いた時間を埋めることで、自分の満たされない思いを満たそうとしていたような気もします。


そんな私が
どんな私も受け入れてくれて認めてくれる
アサギスト環境に飛び込んだことで
ありのままの自分を愛せるようになって
自分のことも人のことも受け入れられるようになりました。


そのままの私で充分魅力的だと気づいたら
自然と無駄な情報にも流されなくなったり、自分の考えにも自信を持って行動できるようになりました。

✳︎
✳︎
✳︎

欲望を全部叶える方法3daysセミナーは、こちらで録画が見れますのでどうぞご覧ください♪

こちらのリンクです⬇️
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

♡魅力覚醒講座20期受講するよー!という方は
紹介者名の欄に私の名前を書いていただくと
サポート&プレゼントさせていただきます✨



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?