見出し画像

セルフイメージが低い人必見!!


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォーOLのnonoです♡♡

先月、鈴木 実歩さん・小田桐あさぎさんの
特別トークセッション&ワークショップinマレーシア「奇跡だらけの毎日を生きる方法」に参加して更に覚醒した、ののかです♪



自分と向き合うワークの最後に
美活の大切さを熱く語ってたんだけど


やっぱり女性はセルフイメージも
周りにいる人も自分の美しさから
変えていけるって聞いて✨


美活に終わりはないと思った✨


アサギストになって
周りは美意識高くて、より美しくなる努力を
惜しまない美活女子達が当たり前に周りにいて



アートメイクをしてるアサギストも
たくさんいて、こんなにアートメイクが身近になるとは思ってもいなかった!!



そして!先日、人生初のアートメイクに行ってきた✨
たくさんのアサギストが施術を受けてて
安心の看護師のアサギストのところへ⭐︎


ずっと気になってて
欲望リストにも書いてたら
あっという間に叶ってしまった♡


 
しかもたまたま無料モニター募集してて🌟
20倍の倍率で当選して超ラッキー★彡



こんな夢のような話も舞い込んできて
楽しいアサギスト環境♪😍



私は眉モデルで、リップモデルのアサギストとも会えて、カメラマンのアサギストも来ていて、皆でわちゃわちゃお話たくさんできて嬉しかった♡


アートメイクのついでに横浜観光も楽しんで来ました✨

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-
私の公式LINEでは期間限定で どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます) & 自身の魅力を知ることができる 魅力タイプ診断実施中! ▶️https://lin.ee/oG5PAL8
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?