見出し画像

いろんな角度から。『野菜たっぷりの美味しい時間を作りたい』

ブログ更新*

『野菜たっぷりな美味しい時間を作りたい』
https://nonomayu0112.com/yasaizikann/


私は色々なご飯を作ります。がっつり系や、野菜たっぷりなごはん、パーティー料理やベジごはんを作ることも。いろんな食があっていいと思う。ただやっぱり私は野菜料理が好き*『野菜たっぷりの美味しい時間を作りたい』

自分が『あったらいいな』と思うことを作る時がとても楽しい*


そこに『どうせやるなら精神』をフル稼働させて

周りもハッピーになるエッセンスも加えていけたら、もう最高ですね*


この企画もじっくりコトコト煮込みますかな。



ご縁に感謝*


=======

『おいしいひと時を』
出張料理・出張喫茶、承ります!
近々、詳しいことをアップしますのでお楽しみに*


サポート頂けるとうれしいです* よろしくお願いします。