見出し画像

そんな時もある。

ふと思ったことを書いてみる。
姉の子の子。只今1歳2ケ月。
泣いている。
そんなときもある。(泣くのもお仕事。)
怒って泣いている。
そんなときもある。(思い通りにできなくて怒って泣いている。)

あーそうだ。私もそうなんだ。
そんな時もある。
人ごとのように自分にもそんな時があるって言ってあげる。
人も私も同じだよな。

悲しい感情になる。
そんな時もある。
うれしい感情になる。
そんな時もある。
いい時ばかりじゃないけど
それはそれで、
それを感じたくて生きてるんだから。(本当かな?)
特に否定をしなくていい。
悲しいは悲しいのである。
苦しいは苦しいのである。
うれしいはうれしいのである。
受け入れていいのである。

泣きたければ泣けばいいのである。
スッキリするのである。

はーわかったようなことを書いてしまった。
そんな時もあるでよいのである。

書きたくなったから書いた。
それも良いのである。


青い空に白い雲。フォト使わせていただきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?