見出し画像

心の癖。

思ったことを書いてみる。

夜。私の時間。

好きなYouTubeを見て

瞑想して

仕事のことを考えたり・・・

私の癖を発見。(心の癖。)

何かをしたい。
何かを探している。
何かをしてないと、およよである。(不安みたいな感じ?)

ゆっくりしていてもいいのだ。
全然いいのだ。
だが、
落ち着かないのである。
何かをしないと不安とか?
何か?
何か?
と探し回っている私がいる。

これはきっと心の癖である。

無意識の領域だよなきっと。

長い間感じていたけど、

知っていたけど、対処はしてなかったな。
しようとも思わず、ただ翻弄されていたな。

そんな私の癖。
きっとまた出てくる?

心の癖だから。
長年の心の癖。(無意識の。)

まずは認めよう。
そんな癖を持っている。

今はnoteしているので、
癖はお休みをしている。

今度出てきたら、
そんな私がいることを認めよう。

その時どうするか考えよう。
今は眠いので寝よう。

おやすみなさーい。


可愛い蛙発見。
素敵なフォト使わせていただきまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?