見出し画像

朝っていいな。

スピリチャルな世界では内側が現実を作っているような?
もしそうなら、
やはり私が私に優しくしないと現実は
苦しいものになるということかな?

知らず知らずに、
意識しないうちにいろんなことを体験しているようで、
自分に優しくなんて、
意識できてなかったような。
人に厳しくは、もしかしたら、自分にも厳しくしてたのかな?

この世のルール。
見えないルール。
誰かがルールを決めていたのかな?

違うルールなら世界は違うのかな?
もしかしたらそうかもしれないな。

私の中のルールが変わると、見える世界も変わるのかな?

朝はいいな。
なんだかいいな。
静かだからかな?
シーンとしている。
寝てる人もまだまだいるよな。
昼間より何かが漂ってない感じがいいな。

あー今日もnoteしちゃった。
こころに浮かんだことを、
ただ書くこの時間が好きだ。


素敵なフォトみっけ。使わせていただきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?