見出し画像

不思議。

昨日のサンセットという記事をクリック

朝の海の写真。

とても綺麗だと思った。

この写真をみて

人は同じように思うのだろうか?

とふと思った。

ただの朝の海の写真?と思う人もいるのかもしれない。

少しいいなって思う人もいるかもしれない。

朝日っていいなって思う人もいるかもしれない。

海っていいなって思う人もいるかもしれない。

写真を撮った人の心が
そのままうつしだされているなーって
思う人もいるかもしれない。

この写真を同じ人が
朝・昼・夜
見たとしたら
違うように見えるのかな?

人によって
時間によって
その時の気分によって
何もかも見え方が違うのかな?

目の前で見えるものって
同じものでも
違って見えるって(ほんとかな?)
不思議だよな。



緑大好き
フォト使わせていただきまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?