見出し画像

突然やってくる思考。

今日はnote日和

これも思考のなせるわざなのかな?

思いついたのだから行動をしよう。

この何かをしたくなったり

思いついたり

突然やってくる。

勝手にやってくる。

突然やってくるのだから

防ぎようもないし

そもそも防ぐものでもないような。

感じたままを・・・。

言葉が上手く出てこないけど

そう感じているんだから

そうしたいのだから

そのまま身をまかそう?

のような感じである。

私の気持ちをキャッチしよう。

湧き上がってくるものをキャッチ?

言葉あってるかな?

私のような、私。

私でないような私。

いっぱいキャッチしよう。

私の思考?

これを書きたかったのかな?

ちょっとしっくりこないけど

この辺で。



最近甘いもの大好きだ。
本当に美味しそう。
甘い香りが
匂ってきそうなケーキ
フォト使わせていただきまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?