見出し画像

仙骨調整2回目行ってきた。

仙骨調整2回目行ってきた。

うーん良くなる?良くなった?
よくわからない。

仙骨を調整すると、生き方が変わる?
体が変わってくる?
本当かな?

施術前と施術後
うーんなんだか力が抜けたような?

体の傾きなどは、機械で計測したものを見せてもらうが、
確かに数値が良くなっているが、
体感的にはよくわからない。

ちょっと聞いてみた。
私はよく足を組むので、
普段足は組まない方がよいかってことを
聞いてみた。
その答えは、
足を組むのは、体が傾いているから、足を組むと体が楽だから組んでしまうそうだ。
調整を行っていくうちに、足を組まなくなるとのことだった。
だから、今は足を組んでも、組まなくてもよいとの返答だった。

そうなんだと、納得するような、しないような。
これからだんだんとわかっていくかな?(どうかな?)
だいたい足を組んでいることが多いので、
足を組まなくなると良いなと思っている。(少しの期待。)

うーん来週も通ってみよう。


美味しそうなスープだ。飲みたーい。フォト使わせていただきまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?