キャラバンの旅

今月の10日から1週間、母主催のバザー「キャラバン」に連れて行って貰いました!

画像1

飛行機の中では前と後ろが大騒ぎ。前は赤ちゃん、後ろは子供で泣き声と蹴りで無事YouTubeの世界へ逃げ込みました

画像2

お客様がおかえりの際に。。。何か居る。。?

これはオンデルオンデルと言う、ジャカルタのシンボルとも言える人形です。オンデルオンデルは魔除け人形で、ジャカルタに居るとちょくちょく見かけます。

画像3

イベント二日目からは手相占いの方も加わりました〜

私も見て貰い、25ぐらいで結婚するとか。そのかわりしばらく恋愛は出来ないかもだとか。。。

画像5

画像6

三日目の夜ご飯はお友達と共に韓国焼肉屋へ

画像8



四日目のイベントが終わり、そのままチカランへ移動。

イベント最終日は何と合計100何十人ものお客様がいらしてくださいました!

お昼ご飯には明太子のおにぎりを差し入れして貰い、「これがホンマもんの明太子やで!味わって食べや!」と母に言われながら美味しく頂きました

画像12

六日目はおやすみで、カラオケが開いてると聞きイベントに参加していたメンバー達と共にカラオケへ!

ピンクレディや中森明菜、荒井由実といった懐メロ達をみんなで歌いまくり、最終的には30分の延長までしました。

画像15

その日の夜ご飯は少しお高めの居酒屋(?)へ

私はこの海老天カレーうどんを頂きました!

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?