見出し画像

shio味さん家のおうちカフェ☕ 久しぶりに巻いたロールケーキ

続けていると
何事も下手なりにも成長し
次元を少しずつあげていける

それでも
少しやめて
久しぶりに行うと
出来るけど
やっぱり継続していた頃より
満足度は低い


続けることって
やっぱり素晴らしいな


と。ロールケーキひとつに
そんなことを感じながら🤭

頂き物のメロンとスイカで
なんとも贅沢なプレートになり
感謝感激でした🥰


そういえば
noteにもおうちカフェはお久しぶりな投稿ですね😂


違う方向に向いていたので
あまり作っていなかったのもあるけれど😅

でもそれを通して
やっていたことは成長に繋がったけれど
やっていなかったことは少し後退したように感じて💦


なにごともすべてをパタリとやめてしまうのではなく
細くても続けてやっていきたいなと
そう感じたティータイムでした💓

 

shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?