見出し画像

shio味さん家のゆうごはん 朝から煮込んでしゅんだ大根

今日のゆうごはんはコレ!
と決まっていることが少ないshio味さん家😂


なので明日食べた方が美味しいのにな。。。
となることは多々発生💦


それでも前もって決まっている日は
朝からパパッとつくって
作りおき🙌


マグロと大根の醤油麹煮込み

優しい味に仕上がりました🤗

食べ頃のアボカドがあったので
組み合わせはなんだかですが😅
アボカドトマトも◎

トマトはほとんど
su-ちゃんに食べられてしまいました🍅


が、大好きないちじくが食べられて
shioは幸せでした🤭


こうやって前もって準備できていると
平日夜はやっぱり楽チン♪

涼しくなってきたし
できるときは前もって作りおきたい🤣


もっと計画的になれますように🍀 


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?